2024年01月11日

処分したもの(2022年 9月~12月) 

非常に厳しい、2024年の新年です。

私も仕事はとうに始まっていますが、
気軽に「おめでとう」なんて言えずに過ごしております。


すっかり更新頻度の下がったこのブログですが、
今年もよろしくお願いします。




さて、年明け1つ目の記事が「処分したもの」
しかも
2022年の後半のぶんです。

(この1年半ほど、ブログにUPするのをすっかり忘れてました)




しかもしかも、
1袋しか処分していないらしい……!

処分したもの(2022年 9月~12月) 



うっすら覚えてるけど、
もう丸1年以上も前なんだー(←おい)

この記事を読んでいるかた、
おそらく
「おいおい、こんくらいで記事にするのかよ」
などとお思いでしょうが。

この次の年、
つまり去年(2023年)はがんばりましたので。

次回はその写真を UP します。

大量にありますので
どうぞご期待ください(笑)。







同じカテゴリー(処分したもの(実家))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。