2024年01月12日

処分したもの(2023年)

きのう予告した通り、
2023年に処分したものを一挙(!)公開します。

なかなかに沢山あります。


処分したもの(2023年)


処分したもの(2023年)


処分したもの(2023年)


処分したもの(2023年)


処分したもの(2023年)


処分したもの(2023年)


処分したもの(2023年)


処分したもの(2023年)


処分したもの(2023年)


処分したもの(2023年)


処分したもの(2023年)


処分したもの(2023年)


処分したもの(2023年)


処分したもの(2023年)





これだけではありません……。

写真UPはしていませんが、他にも

・燃やす 45L×7袋
・粗大ごみ 4点
・小型家電(リサイクル) 超デカい段ボール1箱ぶん
・食器(寄付) 段ボール1箱(軽く10㎏以上)



以上を集計してみると
・燃やすゴミ 17袋
・燃やさないゴミ 6袋
・古着回収 2袋
・粗大ごみ 4点
・小型家電 段ボール1箱
・食器 段ボール1箱


合計 : 30点



いや~
思い返してもすごい量だったな……。

そして今後 処分するものが
すでに数点、ごみ回収の日を待っているというね……。

(粗大ゴミも まだまだあるんだぜ……!!)


しかも、
まだゴミ袋に入れてもいない不用品だってある。


家族そろってのため込み体質、
恐ろしすぎる。






同じカテゴリー(処分したもの(実家))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。