2022年11月06日

銀 13才


なんと銀も13才。

銀 13才




拾ったのが生後2週間くらい?
まるまる13年、一緒に過ごしてきたとは。
早い・・・。



少し前にUPした写真の再掲。

銀 13才




たしか夏の写真なんだけど、
現実で見るよりも
だいぶむっくりして見えるのはなんでだろう・・・。




最近は
床から机にジャンプして上るときに
後ろ足がついてこなかったりと
筋力が低下しているようだけど、

まだまだ夜中に走り回ったり
マロンをしばいたりと(←おい)、
元気でなにより。

長生きしてくれよー。





タグ :

同じカテゴリー(動物)の記事
銀さんや
銀さんや(2022-07-20 09:00)

飽くなき探求心
飽くなき探求心(2021-06-18 09:00)

62日ぶり
62日ぶり(2021-03-08 09:00)

ストーブ前で
ストーブ前で(2020-12-29 09:09)


Posted by もとい at 11:00│Comments(2)動物
この記事へのコメント
こちらは早期リタイアの件でうかがったと思いました。あれからもう13年もたったんですね。銀さん元気で長生きしてね!
Posted by 川虫 at 2023年01月08日 21:25
川虫さま


そうなんです、もう13年かぁーという感じです。
年月が経つのは本当に早いですね~。

銀は今のところ元気で病気もしていなくて、今までの犬ネコの中でもダントツの健康体です。
長生きしてくれると思います!
Posted by もといもとい at 2023年01月10日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。